鳩山さんやめちゃったね [政治]

こんばんは、おたまです~

昨日、いきなり鳩山さんが総理大臣をやめちゃいましたねぇ

なんか、ここしばらく総理大臣が短命で日本の政治はどうなっちゃうのか

心配ですよね。

次の総理大臣候補として菅さんが名乗りを上げたようですけど

民主党の党首っておんなじ人たちが入れ替わり立ち替わりという

感じで「また、菅さん?」と正直思ってしまいました。

他に人がいないのか?出たがらない人たちの集まりなのか?

そろそろ新しい人が名乗りを上げないとあかんよ~

まあ、今回のことは次の参議院選挙の時に色々と参考にさせていただきますね。

でもってマニフェストに何を言ってくるのか、今から気になりますねぇ。

そんなわけで選挙前には色々調べてみようと思いました。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0