世界一の辛さです [グルメ]

こんばんは、おたまで~す

この前はずんずん高くなるチーズバーガーをロッテリアが発売と

書きましたが、高さの次は辛さです @@b

といってもロッテリアじゃなくて今度はバーガーキングの新製品ですよ。

「CRAZY WHOPPER」というそのハンバーガーは世界一辛い唐辛子の

ブートジョロキア使っているそうです。

7月23日からの発売ということで暑い夏に最高の辛さに挑戦してみるのも

いかがですか?

そこまで辛くなくてもいいという人に「ANGRY WHOPPER」という辛さの選択できる

ハンバーガーもすでに発売開始しているそうです。

「CRAZY WHOPPER」はともかく「ANGRY WHOPPER」くらいなら

おたまも食べてみようかな?って思いました。

ということで、今日はここまでです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0