人類の夢!? [その他]

こんばんは、おたまですよ~

人類長年の夢!夢の薬と言えば!?

1つは不老長寿の薬、そして若返りの薬

そしてそしてやせ薬!!(笑)

なんだか脂肪を減らすという夢のようなタンパク質が発見されたそうです~

このタンパク質は人の体の中でも作られるそうで、

副作用も少ないようです。

しかも大量生産がしやすいということでいいことずくめのようですが

動脈硬化を進行させる可能性もあるそうなので、すでに血栓とか

できはじめている人は気をつけないといけないようですよ。

もっとも、飲み薬じゃなくて注射するみたいですからお医者さんが

ちゃんと管理するんでしょうけどね~

今度は若返りの薬を作ってくれないかな?(笑)

それじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0