イカロスの帆が開いたよ [その他]

こんばんは、おたまです。

金星探査機「あかつき」と一緒に打ち上げられた

ソーラーセイルの「イカロス」の帆が無事開いたそうです。

これからもうまくいってくれるといいですね。
「はやぶさ」もそろそろ戻ってきますね、NASAがはやぶさの

大気圏突入を観測するそうですよ~

あとは韓国のロケット「羅老(ナロ)号」打ち上げが失敗したのは

残念ですねぇ。

アメリカにしても日本にしてもロケット打ち上げ失敗を繰り返して

成功するようになったので韓国の国民のみなさまも長い目で

応援してあげてくださいね~



そうそう明日は大阪に帰っているので多分ケータイから

更新になるかな?

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0