船堀にポタってきたよ [自転車]

こんばんは、おたまです~

荒川サイクリングロードを走ったことある人なら、南下していると

途中からにょっきりとタワーが見えるのみなさんご存じですよねぇ。
(今はやりのスカイツリーじゃないですよ?)

2010062001.JPG
(一度ならずみたことある?)

実はこれは船堀駅前にあるタワーホール船堀の展望タワーなんですよ。

ということで、今日はポタリングで船堀のタワーに行ってきました @@b

タワーが目立つけど7階建ての建物が下にあります、

というか7階建て建物からタワーがにょっきり伸びてます。

展示室、会議室、結婚式場、大小のホールに映画館まであります、

あとは本屋さんとか食事処などの店舗も入ってました。

7階からエレベーターに乗って展望室に行って、他のタワーを

写してきましたよ~

2010062002.JPG2010062003.JPG
(左は建設中のスカイツリーで右は見えにくいですけど東京タワーです)

最後に7階にあったタワーホール船堀の模型をどうぞ~

2010062004.JPG
(こんな建物なんですねぇ)

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0