日食ツアー2 [旅行]

こんばんは~、おたまです。

では日食ツアーの続きです~

ロサンゼルスからチリへ向けて出発しました。

およそ8時間半でリマに到着となりました。

リマには9日の深夜の到着となります。そんなわけで飛行機の中で

窓から外を見ると綺麗に南十字座(南十字星)が見えましたよ @@b

リマに到着してから同じ飛行機でサンチアゴまで行くので

飛行機に乗ったまま1時間ほど待ってました。

そのあとサンチアゴに向けて出発となり9日の早朝にサンチアゴに

到着しました~

2010072201.JPG
(早朝のサンチアゴ国際空港です)

この後、空港そばのホテルで朝ご飯を食べた後に市街地でぶらぶらしてました。

2010072202.JPG2010072203.JPG
(街中にはこんな建物がぽこぽこ建ってます)

時間もあったので博物館にいきましたよ。

2010072204.JPG
(こんな像が待ちかまえています~)

日本の博物館と違ってフラッシュを使わなければ写真撮影OKということなので

パシャパシャ撮ってきました~ (≧ω≦)bオーケー

2010072205.JPG2010072206.JPG
(ネコっぽいのやらカエルっぽいのやら)

2010072207.JPG2010072208.JPG
(金ぴか金細工やらケータイストラップ見たいのやら)

なかなか楽しかったですよ。

あとは街中うろうろして撮影したものを紹介して今日はおしまい~

2010072209.JPG
(間抜けな感じのごみ箱?(笑))

2010072210.JPG
(街ん中でいきなり現れるアンデス~)

2010072211.JPG2010072212.JPG2010072213.JPG
(サンチアゴのネコのかたたち~)

ネコの写真のせましたがネコより野良犬のほうがずっといっぱいいましたよ。

また明日です~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0