日食ツアー4 [旅行]

こんばんは、おたまです~

さて、日食ツアー最後です~

イースター島での日食観測が終わった後は他の場所のモアイなんかも

見に行きました~

晩ごはんは貸し切っているレストランでいただきました~

2010072401.JPG
(豚肉、鶏肉、お魚、おイモさん、もろもろです)

ごはんをいただいた後はダンサーのかた達による地元の民族舞踊?を

見ましたよ~

そんなこんなで日も暮れていよいよイースター島を後にしました~

やっぱり夜に出て朝に着くというパターンですね @@b

サンチアゴではまた晩に出発なのでそれまでぶらぶら~

ちなみにサンチアゴの地下鉄ってケータイがずっとアンテナ立ってました。
(駅だけじゃなく動いている最中もずっとつながってた~)

2010072402.JPG
(地下鉄の謎のマスコットキャラです)

あとはやっぱりサンチアゴのネコ!!

2010072403.JPG
(ネコですねぇ)

サンチアゴを晩に出発したら、あとはロサンゼルス、成田までとほとんど飛行機の中は

本を読んでいました~

「夏への扉」と「六百六十円の事情」という本です。

そんなこんなで無事に帰ってこれました。

皆既日食に興味を持ったかた!

次回は2012年11月にオーストラリアです~

というわけで、今日はおしまいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0