男子決勝!! [テレビ]

こんばんは、おたまです。

ようやく、本当にようやくウィンブルドン男子決勝戦を見ました!!

トルネで録画するだけしていて見ていなかったんです。

まさかまさかのフェデラーのいない男子決勝!!

そのフェデラーをやぶったベルディッチとナダルとの戦いはどうなるのか~

って言ったところで随分前に結果は出てたんですけどね(笑)

もちろん楽しみにしていたので結果は知らないままにしていたんですよ?

結果だけ見るとナダルのストレート勝ちだけど2セット目の第1ゲームなんかは

なかなかどうしてどうして~♪

ベルディッチもナダルも若いからこれからまだまだ強くなっていくんじゃないかなぁ

おたまはテニスはウィンブルドンくらいしか見ないから次のウィンブルドンが

楽しみかも~

さて、とるだけとって見てないのがまだまだあるし消化していかないと・・・

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0