かき氷が食べたいなぁ~ [グルメ]

こんばんは、おたまです。

暑いですねぇ。こう暑いとかき氷が食べたくなりますよね?

真っ赤なイチゴに黄色のレモン、緑のメロンに青のブルーハワイ

色々ありますが、おたまはなんと言っても宇治金時が好きです!!

そんなわけでこの前、宇治金時を作るべくミルミキサーを使って

見たわけですが!!

微妙なできばえでした~

かち割り氷のようなかき氷になっちゃったんですねぇ (@~@;)ゴリゴリスルー

ここは素直に食べに行くか、氷かきを購入するか・・・

年に何回も使わないだろうから食べに行くかぁ~

どこかおいしいところを探して週末にでもいってくるですよ @@b

みなさんも暑気あたりには気をつけてね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0