新宿行ってきた~ [その他]

こんばんは~

おたまだよ?

今日は新宿に行ってきました~

バルト9でまずは「私の優しくない先輩」を見てきました

今回はストーリーに一切触れず紹介!!

完全にラブコメでした~、はんにゃの金田が側転、バク転、バク宙しまくりで

暑苦しかったです!でもまなんだかんだでかっこよかったぞ!!

でもって、今日は新宿で新宿エイサーまつりってのがあったよ

よくわかんなかったけど踊っていたのでパシャリです~

2010073101.JPG
(おどっていました~)

その後、新宿高島屋でお昼をいただきました。

2010073102.JPG2010073103.JPG
(左がローズ弁当で右が台湾かき氷の抹茶冰です)

台湾かき氷はココナッツミルクの氷をかき氷にしていてとてもおいしかったですよ。

ただココナッツミルクはけっこう好き嫌いがあるので苦手なかたは要注意ですよ(笑)

あとは高島屋やら伊勢丹やらでウィンドショッピング(冷やかし~)してきましたよ

なかなか楽しかったですが曇り空が気になったし夕方なので今日は帰ってきました。

8月には相方さんがこっちに来るので新宿にデートでも行こうかな?なんて思いつつ

今日はおしまいです~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0