熊出没注意 [グルメ]

こんばんは、おたまですよ。

今日、ちょっと変わったコーラをみつけたよ。

その名も「宗谷の塩 シオコーラ」

2010080101.JPG
(水色してます、熊の絵が描かれています)

ラベルには口を開けた熊の絵と熊出没注意の文字が書かれています。

飲んだ感想ですが、見た目が水色なのでインカコーラみたいに名前だけ

コーラなのかと思っていたんですがほんのりコーラの香りがします。

塩味というほど塩の味はしないし甘さもしつこくなくスッキリとしていて

けっこう飲みやすくて、おたまは好きですこの味。

北海道には普通に売っているのかな?
(おたまはうちの近くのスーパーでなぜか売ってたので買いました)

まあ北海道に旅行に行った際にはシオコーラご賞味あれ(笑)

それじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0