こっそり京都~ [その他]

おたまです、京都でした!

そんなわけで今日は少しだけ京都でうろうろしましたよ~

2010082201.JPG
(京都タワーとアトムです)

うろうろして京都中央郵便局の前を歩いていると、

ポストの上に女の子の像が乗っかっていました~

2010082202.JPG
(京(みやこ)のぞみちゃんっていうらしいです~)

帰ってきてから調べてみたところ平安遷都1200年のときのキャラクター

ということでした。せんとくんには悪いですがのぞみちゃんのほうがずっとかわいいですよ。

心残りは今回の京都滞在時間が短かったので残念ながらスイーツを

食べにいけなかった~~!!

次に行ったときは何かさがすよ~

それじゃあ、まったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0