今年もキャンプでした [旅行]

今年も去年と同じところにキャンプに行ってきました~

今回の総勢12名、自動車は3台でキャンプ場に向かいました。

9時過ぎに出発してお昼前くらいに到着です。去年よりずっと早いですね

着いてからはバンガローに荷物を置いてまずは川遊び!!

2010092001.JPG
(続々と川に入っていく男性陣~)

サンダルが流されたり、謎の生物カッパが現れたり?(笑)となかなか

ハプニングがありつつも楽しみました~

川でおにぎりなどのお昼を食べたあとにキャンプ場の受付に戻り、

寝具やら料理器具をレンタルして、それらをバンガローや炊事場に運びました。

4時くらいから晩ごはんの用意を始めましたよ~

2010092002.JPG2010092003.JPG
(左奥バーベキュー係、左手前かまど、鍋係、右まな板係)

今回も料理はカレー焼きそば焼き肉です @@b

今回は焼きそば、カレーが出来上がってからのいただきますとなりました~

2010092004.JPG2010092005.JPG
(焼きそばとカレーですねぇ)

焼きそばは今年もばっちりでカレーはルーが少々不足気味&人参がちょっと堅いかな?

去年の教訓を生かし今年はカレーは少なめの感じであったけど、やっぱり

バーべーキューは少々きついぐらいで済みました!
(野菜は余っちゃったけど肉は食べました)

というところで、続きは明日に~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0