キャンプのつづき~ [旅行]

こんばんは、おたまです~

ではでは、昨日の続きです

晩ごはんが済んで残ったごはんで朝ご飯用のおにぎりつくりました~

後かたづけが済むと花火を用意して河原のほうへと行きましたよ @@b

2010092102.JPG2010092101.JPG
(カメラで綺麗に撮るの難しいね)

今年は事前に花火を用意し着火用にろうそくも用意していきましたよ~

花火のあとはバンガローに戻りUNO大会です!

1回の勝負が長くてかなり盛り上がりました _ヾ(☆皿☆)ウノー

UNOの途中で何度か空を確認したけど、今年は残念ながら曇っていて

星空は見えませんでした~

翌朝は昨日作ったおにぎりとおみそ汁で朝食をとり、コーヒーを飲みましたよ。

その後は荷物を片づけチェックアウト!

で、今年も近くの温泉に行ってまったりしました~

その後はやっぱりキャンプには来れなかった人たちと合流して

一緒に晩ごはんを食べて今回のキャンプは終了となりました。

また、来年もいけたらいいなぁと思いつつ本日は終了!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0