島根の吉田くんがしゃべってくれるそうです [パソコン]

こんばんは、おたまです。

みなさん鷹の爪団を知っていますか?

映画をよく見に行くおたまにとってはTOHOシネマズで

上映前の劇場でのマナーを紹介しているのでよく知ってます存在です。

その鷹の爪団の吉田くんがVOICEROIDというソフトで

好きな言葉をしゃべってくれるそうですよ~

えっと、VOICEROIDのサイトによるとパッケージの箱は

昔懐かしのプラモデルの箱風で吉田くんのお面

入っている・・・って微妙ですよねぇ

吉田くんが売れたら総帥のVOICEROIDも出るのかなぁ?

そんなことを思いながら総帥の声じゃあ誰も買わないかも~

そんな失礼なことを思ってしまいましたよ(笑)

吉田くんの毒舌を堪能したい人は買ってみてはいかがでしょうか

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0