1万キロ走破だそうですよ~ [自転車]

こんばんは、おたまで~す。

本日、東京は朝からず~~~~~っと雨ですねぇ。

せっかくの3連休なのに~と思っているのはおたまだけじゃないはず!

自転車に乗ってうろちょろしようかと思っていたんですけどねぇ

さて、日本で電動自転車といえば充電池がサドルの下あたりに

セットされた電動アシスト自転車ですがフランス人のフロリアン・バイリーさんは

太陽電池を乗せたサイクルトレーラーをひいて、

なんとユーラシア大陸横断1万キロを走破したそうです~!!

すごいですねぇ、なんでも4ヶ月かかって日本に到着したそうですよ。

おたまじゃ絶対できないですねぇ。せいぜいトライしてみて日本横断?(笑)

ヒマがあれば考えてみるかな?

明日は晴れるといいなぁ~

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0