銀座でぶらぶらしてきましたよ [グルメ]

こんばんは、おたまです~

今日はちょっと銀座に行ってぶらぶらしてきました。

でもって銀座といえば和光 @@b

でも写真は取り忘れましたねぇ

あちこりうろうろしながら、ウィンドーショッピング
(まあ、冷やかしというやつですねぇ(笑))

でもってお昼にはカツ丼をいただきましたよ。

2010110601.JPG
(イエッイ!味噌カツ丼だー)

その後はちょっと変わった形のたい焼きをデザートとして食べましたよ。

2010110602.JPG
(三越の地下に売っていました~)

なんだか動いた分以上に食べたようなので明日は自転車で

走りまくろうかなぁ~

というわけで、ただただぶらぶらしたのでありました!

本日のスイーツはこちら!!

2010110603.JPG
(こちらも三越の地下で購入です~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0