つくばりんりんロードに行ってきたよ [自転車]

こんばんは、おたまですよ~

今日はつくばりんりんロードを走ってきましたよ~

スタート地点は土浦駅のすぐ近くになりますよ

2010110701.JPG2010110702.JPG
(左が土浦駅で右がスタート地点です)

道は廃線跡地?らしくてず~~~~~っと真っ平ら!!
(一部、わざとなみなみにしている場所はありましたけどね)

走っていると筑波山?らしい山が見えてきましたよ~

2010110703.JPG
(本当に筑波山かは不明です(笑))

でもって、道は非常にわかりやすく、しょっちゅう道から外れて

迷子になるおたまでも無事に走れました @@b

ただ一カ所だけ注意が必要で、しばらく車道沿いを走る場所があります~

でも直前に立て看板があるし、それほどややこしいわけでもないので

大丈夫です!うん。

2010110704.JPG
(この看板を見つけたら注意です~)

そんなこんなで40キロほど走ると岩瀬駅に到着で~す

2010110705.JPG
(今回のおともはフロッグ君でした~)

でもね、ここはゴールじゃなくて折り返し地点!!

またまた40キロ走って土浦駅に戻ってようやく終了です~

というわけで初つくばりんりんロードでした。

おしまい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0