相方さんがうちに来たよ [イベント]

こんばんは~、おたまだよ~

この前の土曜日に相方さんがうちの家族にあいさつに来ましたよ!

まずはお昼を一緒に食べてということで先にうちの家族が

和食のお店で待っているところに相方さんとおたまが

後から一緒にいきましたよ。

さすがに緊張していましたねぇ~♪

と、いいつつおたまも相方さんの名前を紹介するのを

すっかり忘れてたりしちゃいましたけどね(笑)

食事も進むうちに緊張もほどけたようでよかったです、
(相方さんもうちの家族にお酒勧められて飲んでましたし~)

あとは料理をシェア(押付け合い?)したりもしましたよ。

食事の後は実家のほうにいってお茶しました。

あとはなぜかうちの猫の話に集中しました!!

あと、色々と話をしてなごやかに挨拶は終了~♪

相方さんを送りつつ、翌日もデートする約束して

明日に明日に続くのですよ!! @@b

ということで、今日はおしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0