スカイビルに行ったですよ [イベント]

こんばんは、おたまです~

昨日の続きです~

日曜日は相方さんと梅田スカイビルに行きましたよ。

2010112501.JPG
(見上げてみました(笑))

なんでも梅田近辺でおすすめのお好み焼き屋を調べてる~

っていうことなので、「きじ」なんてどう?とおたまが教えたのですよ。

お昼頃ということもありお店の前にすこし行列ができていましたねぇ。

相方さんは「すじ焼き」、おたまは「豚玉」をたのみましたよ

2010112502.JPG
(こちらは豚玉ですよ)

こちらのお好み焼きはふわふわ薄味なのでこってりどっしり

好みのかたはちょっと物足りないかもしれませんよ。

逆にあっさり目が好みのかたにはおすすめです @@b

お好み食べた後はビルの外でやっているクリスマスイベントを見て回りました。

2010112503.JPG2010112504.JPG
(ジンジャーブレッドを作っているお店やメリーゴーランドもありました)

ツリーを撮るのをすっかり忘れたのは失敗でした(笑)

お昼の後だけど相方さんがソーセージとワインがほしいということで

一緒に食べました~(おたまはワインじゃなくてブドウジュースだったけどね)

2010112505.JPG
(ソーセージにはパンも付いてましたよ)

スカイビルも随分長いこと来てなかったですけどなかなか楽しかったです。

クリスマスイベントは当然クリスマスの時期までやっているので興味があって

近くに寄られたかたは行ってみてはどうでしょうか~

次に行くときは空中庭園に行くぞ~と思いつつ、今日はおしまい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0