あれよあれよと [その他]

こんばんは~、おたまですねぇ

婚約指輪が出来上がったそうなので一段落です~

結婚指輪はまた相方さんと一緒に見に行く予定なので

次回のお楽しみということですね。

相方さんは今日まで休みをとっていたそうで

おたまをほっぽいといて遊んでから家路に着いたそうです
(まあ、こちらはお仕事なので仕方ないんですけどねぇ)

さて、部屋のほうも大家さんの審査も無事とおり、

後は契約をするだけかな?(相方さんが次回来たときかなぁ)

そのときは家具をどうしようとか考える予定~

部屋が決まったしそろそろ引越し屋さんの手配しないと~ (@x@;

もうなんだかねぇ、やらなきゃいけないこといっぱいですよ~

でも相方さんもこっちに隔週で来てくれると言ってくれているし、

おたまもがんばるよ。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0