体験版がありますよ~ [ゲーム]

こんばんは、おたまです~

発売が近づきつつある「逆転検事2」ですが

2の発売前に1をやり直そうと思っていたけど、レイトン教授の

4作目の途中なのでまだなんですねぇ

そんな「逆転検事2」の公式サイトにWEB体験版がありますよ~

ウェブブラウザーで動くみたいだからパソコンでなくて、

今はやりのスマートフォンでもできるかもしれないですねぇ
(おたまはもってないですけど)

「レイトン教授vs逆転裁判」も気になるところなので

こちらの体験版もでないかなぁ?って思っているんですけど

LEVEL5CAPCOMの人たちどうなんでしょうか?(笑)

はやくでないかなぁ~と思いながら、今日はこれにてドロン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0