引越し屋さんから連絡きだしたよ~ [その他]

こんばんは、おたまですねぇ

昨日の晩にインターネットから見積もり依頼を登録したら

まず「アート引越センター」さんがその晩のうちに電話してきました~

アートさんは実際に部屋を見に来て見積もりしたいので、

いつならOK~?

1末で~
(実際はこんなくだけた話し方じゃないですよ(笑))

ということです(今週末は相方さんと色々見てまわんね~ん)

でも今日、訪問見積もりがいいですよ~メールが来たのはなぜ? ?(@x@)?

続いて晩にメールで返答をいただいたのが「ハート引越センター」

「アーク引越センター」さんですね

どちらも概算値による最低価格○○円~ 見たいな感じでした。

今朝、朝一で電話があったのは「ダック引越しセンター」さんです

ダックさんはインターネットで入力した内容でおおよその見積もりを

電話で教えてくれました~

続いて「サカイ引越センター」さんからお電話です。

サカイさんもアートさんと同じく実際に部屋を見て見積もりしま~す

とのことなので、アートさんと同じ日に来てもらうことにしました。

その後「アクティブ感動引越センター」さんからかかって来ました。

アクティブさんはインターネットに入力した内容を元により詳しく

電話で家具などの情報を聞いてきましたよ。

でもって、その内容から見積もりを出していただきました。

「アリさんマークの引越社」さんからは訪問見積もりがいいですよ~

メールが昨晩に来ただけかな?

他の業者が積極的なのにアリさんは「やる気ないの?」と思ってしまいましたよ

大手のアートさんとサカイさんの見積もりがどうなるかにもよりますが

大体、25000円~50000円の範囲かなぁ
(概算の最低価格から電話による詳細価格でこんな感じ)

さて、どこに頼もうか悩みつつ今日はおしまい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0