延期になっちゃいましたねぇ [イベント]

こんばんは、おたまです~

引越し屋さんの件ですがアリさんは相変わらず

訪問見積もりどうですかメールを送ってくるだけですねぇ

さて、明日打ち上げ予定だったこうのとり2号機ですが

打ち上げが延期になりましたよ~

別段、ロケットに問題が見つかったとかでなくて

天候の問題だそうです。

スペースシャトルなんかも天候で延期はよくありましたし、

ロケットの打ち上げはかなりシビアなんですね。
(まあ、打ち上げに何億とかかかっていると慎重になりますよね)

探査機はトラブルが多いなぁと思うけど、ロケットの打ち上げは

ここの所ずっと成功しているし今度も大丈夫だと思いたいですね。

ちなみに打ち上げは22日以降となるそうですよ。

ライブ中継を楽しみにしている人は情報に注意です!

では、また明日~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0