ケンミンショーやってるね [テレビ]

こんばんは、おたまです~

いまさっきケンミンショーで北関東の3県について大阪で

きいていましたねぇ。

大阪人だけでなく関西人はわからない人が多いですね。

大阪人のはしくれであるおたまも、やっぱりわからなくなるときがありますよ。

特に群馬と栃木がどっちだかわからなくなります。

東北は大阪人もよく知っているみたいで、もちろんおたまもわかります~。

たぶん、1道1都2府43県で群馬と栃木が最もなじみがないんじゃないかな?

悪気があるとかないとかじゃなくて関西ではなじみがないんですよねぇ
(北関東のかた、気を悪くしないでね~)

ちなみに茨城は自転車で走りに行ったりしたので知ってます!

栃木は日光に行ったことがあるので行ったことあります。

群馬は・・・、えっと~・・・

ごめんなさいっ!たぶん行ったことないです!

そのうち行くよ。おそらく・・・

あったかくなったら、相方さんと行って見るのもいいかも~

じゃあ北関東のかたがた、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0