色々と変更中なのですよ~ [その他]

こんばんは、おたまですねぇ

引っ越しの日程も決定したので、各種公共料金関連の

引っ越し手続きをはじめました~

って、実際は少し前から始めていますけどね(笑)

まずは思いつくのが電気ガス水道ですねぇ

後はインターネットの回線NHK

忘れちゃいけないのが郵便物の転送手続き~

とりあえず、これを終わらせてしまえば一安心?

その後は実際に引っ越してからかな?

最近はインターネットからほとんど手続きできるので楽ちんですねぇ

逆に電話しなくちゃいけないものがちょっと面倒?とか思えるくらいです。

相方さんは相方さんで何だか忙しそうなので、おたまができることは

やっておこうと思っておりまする~

おしまいなり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0