2月になりましたねぇ [イベント]

こんばんは、おたまです。

今日から2月ですね、なんかあっというまに1月がすんでしまった感じです。

この分だと2月もすぐすんじゃいそうですねぇ

さて、2月といえばまずは節分!

最近はすっかり定着した恵方ですが今年の恵方は

南南東らしいですよ~

のり巻きを丸かぶりするときは無言というのを忘れずに @@b

2月といえば節分以上にみんなの気になるイベント

そうそれはバレンタイン!!

みなさんはもう用意されましたでしょうか?それともこれからかな?

おたまはもう準備ばっちりですよ。

さて、昨今バレンタインでは高級な板チョコが人気らしいですが

ちょっとオタクな彼氏のために板チョコならぬ痛チョコなんてどうですか?(笑)

といっても、おたまは面倒くさがりなので既製品を用意したんですけどね~

あとね彼氏はチョコもらったらディナーくらい連れて行きなさいよ!

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0