式場見学~♪ [イベント]

こんばんは、おたまですよん

明日は久々の飛行機で大阪に戻ってますですよ。

でもって、相方さんと結婚式の式場を見てきます @@b

気に入ればそのまま予約を入れてくる予定なのですよ~

そういえばこっちで作っていた指輪も持っていって相方さんの指にはめて

確認もしないとね~(おたまは受け取りに行ったときに確認済みだだだ)

色々とバタバタなのですよ。

そういえば相方さんも何やらお仕事関連でバタバタしてるなぁ

勤務地が変わるかもとかとか?

関東は関東らしいけど、今になって!?とか思いながら聞いたよ。

どうもそっちのほうが仕事的には楽らしいとか~、ただ朝は早いらしい

「朝は起こしてね~」とか言ってたよ、しょうがないなぁ~♪

まあ、逆転検事2を買ってもらえることだし、がんばってあげよう!!
(現金なものなんで(笑))

ついでに色々話し合ってくるとしますよ。

で、あしたは実家に泊まるのでケータイから更新するよ~

じゃあねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0