入籍しました~♪ [イベント]

こんばんは、おたまです

今日は相方さんと役所の夜間受付に行って婚姻届を提出してきました~♪

婚姻届をまだ出していなくてこれから出す人に一言注意!!

提出日付連絡先電話番号を忘れずに!!
(単におたまたちが忘れただけなんですけどね~)

あと婚姻届の左の欄外に夫、妻のハンコを重ならないように

押すように言われましたよ

もらう場所によっては左にちゃんとハンコの欄が用意されている婚姻届も

あるみたいですが、おたまたちの提出した用紙にはなかったです

ということでちょっと手直しをして再提出し受理されました!

ということで、おたまと相方さんは晴れて夫婦となりました~♪

「これからも末永くよろしくお願いします」とお互いに言い合ったけど~

相方さんが実際に関東に引っ越してくるのは来月なので帰って行っちゃいました!

さみしいかぎりですよ (T◇T)ホロリー

お昼は相方さんの行ってみたいお店ということでハンバーグを食べに行きましたよ @@b

入店までにずいぶん待たされたので写真を撮るのも忘れて食べちゃいました(笑)

だから今回も写真なしなのですよ~(ブロガーとしてはダメダメですね)

さて、次はいよいよ結婚式ですねぇ(まだ先だけど)

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0