次は式に向けて~ [その他]

こんばんは、おたまですよ。

入籍を済ませた次はいよいよ結婚式です @@b

そのために招待状を印刷しなければいけないのですが

今回は自分たちで作るというふうに決めたので招待状のセットと

慶事用の切手を買ってきました~

お祝い事に使う切手は50円、80円、90円の3種類があって

郵便局で売っていますよ~

もちろん、普通の切手も使えるし記念切手とかでもいいかと思いますが

年配のかたのことを考慮して慶事用切手を購入しました~
(ピーターラビットの切手もかわいかったんですけどね)

文面に関しては文例集を式場のかたにもらっているので

その中から選んでます。

返信用の葉書と招待状のカードはプリンターで印刷できそうですが

封筒はちょっとムリそうなので手書きしますよ
(字が汚いけどそれは仕方ないですね)

とりあえず、1枚書いてみて相方さんに確認してもらわないと~

いろいろ大変なのですよ。

というわけでこれから印刷するのでこれにてドロン!!

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0