桜の開花が始まりましたねぇ [イベント]

こんばんは、おたまだよ~

えっと昨日ですか東京で桜の開花宣言がありましたねぇ

去年はおたまも桜の時期に自転車であちこちの桜を

ポタリながらめぐりましたよ~

今年は都民でなく県民になってしまったので去年とはまた

違った桜をめぐりたいと思います。

しかし、相方さんは桜前線には追いつけそうにないですねぇ

できれば二人で花見に行きたかったんですけどねぇ

しかたがない!相方さんの分までおたまが桜を見て回りますか !!(ΦωΦ)☆キラリン

でも相方さんが来るまで桜が散らずに残っていれば

お弁当を作ってでかけよ~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0