やっぱり電波止まってるんだって [謎]

こんばんは、おたまですよん

昨日の続きですが電波時計が電波を受信しない~

って話でしたが、調べてみたところやっぱり

東日本側は福島県に電波を出す施設があって

原発の30キロ圏内なんだそうですよ。

そういうわけで現在は停波中らしいです @@b

もう1コ九州のほうに電波を出している施設があるみたいですが

さすがに遠いせいか受信できませんねぇ

いっそのことGPS衛星の電波から時計あわせてくれないかなぁ~(笑)

そうそう、昨日書いたパタパタする時計。どんなのかと思う方もいるので

写真をのせますね~

2011032802.JPG
(上に乗っているのは銀杏細工のカエルさんですよ)

こちらも当然アラームはないです。

でも気に入ってます。パタパタパタ、めくれるたびにうるさいけどね(笑)



原発も日々色々と大変そうです。現場で一生懸命がんばっている方

十分に気をつけてくださいねぇ

では、また明日なのですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0