時計かったよ~ [買い物]

こんばんは~、おたまだよ~

「よく見える位置に時計が欲しい~」

前に相方さんが来たときに言っていたので買いました。

別に時計がなかったわけじゃないんですよ?

パタパタする時計があるんですけど棚の上に置いて

遠くからみたときに見やすいのがないねってことだったんです。

で買ってきましたのがこの子!!

2011032801.JPG
(シンプルにアナログ時計です)

棚に乗せるということで四角くの物を探していたんですが

近くのお店だと全部デジタル表示の物しかなかったんです。

少し離れたお店で見つけたので買っちゃいましたよ。

シンプルだけど電波時計です~

でもアラームは鳴らないです~
(別になくてもOKでしょう?)

ちなみに電波状態が悪いせいか手で時間を合わせました!!

地震の影響かな?東北のほうから電波飛ばしているみたいだし。

相方さんにも写メ送ったけど返事なし・・・

少し寂しいぞ!!(お忙しいのでしょう~)

まあ、明日の朝には返事くれるでしょう

というわけで、寝ます!!

おやすみ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0