お好み焼きと犬も食べない物 [その他]

こんばんは、おたまだよん

今日はお昼一緒に食べよう~

と友達から電話もらいました @@b

どうやら、また夫婦喧嘩したとかで

家にいたくな~い

そんなわけでおたまにお声がかかりました

お好み焼きを食べながら夫婦喧嘩のいきさつやら

旦那さんの愚痴やらの聞き役に

まわりましたよ。

他にも子供の話やら、お買い物の話やら聞いて

しっかり主婦しているなぁと感心しましたよ。

今日も晩ごはんの用意はしてきたと

言ってましたからねぇ

色々な話を聞けるからこういうのも悪くないですね

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0