ポポポポ~ンがはやっているらしい? [テレビ]

こんばんワニ~、おたまですよ~

震災以来、ACのコマーシャルがずっと流れていますが

その中でも「あいさつの魔法」と呼ばれるCMがなんだかはやっているらしいです。

歌詞はこんなのですよ~


こんにちは こんにちワン

ありがとう ありがとウサギ

こんばんは こんばんワニ

さようなら さよなライオン

まほうのことばで たのしいなかまが

ポポポポ~ン

おはよう おはよウナギ

いただきます いただきマウス

いってきます いってきまスカンク

ただいま ただいマンボウ

ごちそうさま ごちそうさマウス

おやすみなさい おやすみなサイ

すてきなことばで ゆかいななかまが

ポポポポ~ン

こんにちは こんにちワン

ありがとう ありがとウサギ


マウスが2回でてきますが1回目と2回目は別マウスみたいですねぇ

他のACのCMもずっと流れていますが、このCMだけはやるというのは

やっぱりメロディーのある歌だからでしょうね。

おたまもついつい口ずさんでしまいますから(笑)

そのうちCDで発売されたりするんじゃない?なんて思ってしまいました。

ということで、今日はおしまい。

さよなライオン~、ポポポポ~ン♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0