1年前を振り返ってみました [読書]

こんばんは、おたまです。

毎日毎日だらだらと更新しているこのブログですが

ふと1年前は何を書いていたんだろう?と思い

みてみました。

するとちょうど1年前の4月4日は

マンガ「もやしもん」を読み始めた~という話でしたよ。

「もやしもん」といえばこの前10巻が発売されたばかりですねぇ

ということで1巻を読み直してみると随分と絵が違っていますね(笑)

マンガではよくあることですがキャラクターが少しずつ少しずつ

身長が低くなっていってますね。(1巻と10巻だといきなり大変化でしたけど)

ブログもマンガもたまに読み返すと面白いものです。

3日坊主なはずがほぼ毎日何か書いてきてけっこう自分でびっくりですよ。

何をを書こうか、う~ん (ー”ー )ウーン

なんて悩んでいると思いきや!!

けっこう適当に思いつくまま書いているから何でしょうかねぇ

ときどきさぼりつつ気ままに書き続けていきますよ。

というわけで本日はおしまい!

じゃあね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0