Miiを撮影!? [ゲーム]

こんばんは、おたまです~

NINTENDO 3DSはWiiと同じようにMiiがつくれます

3DSには作ったMiiを写真に撮ることができるんですよ~

ということでMiiを作る練習として作ってみた

レイトン教授と1番弟子のルークを撮ってみました!!

2011040501.JPG
(シルクハットとかかぶらせられたらいいのに~)

ルークはもう少し横長な顔だけど、レイトン教授はそれなりなできじゃないかな?
(自画自賛でごめんね(笑))

この写真、3DSに最初から入っているARゲームズというゲームで

作ったMiiを専用のカードを置いたところに表示させて撮影しましたよ

写真の通り複数のMiiを同時に表示もできちゃいます。

相方さんのMiiと井上トロとのツーショットをケータイに送って

あげましたよ。(それなりに喜んでましたよ)

3DS持っている人は楽しんでみてはいかがでしょうか?

そんじゃ~ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0