電池が出回り始めましたねぇ [買い物]

こんばんは、おたまです。

震災以来、電気屋、スーパー、コンビニから姿を消していた

電池(主に単1と単2電池)が出回り始めましたねぇ。

前に相方さんが来たときに置いていった懐中電灯も

ようやく使えるというものですよ~

なにせ相方さん、単1電池が4本いるところを2本しか

持ってこなかったですからねぇ(笑)

別に電池を買い占めるつもりもなかったので、それ以降

たまたま電池を見かけても買わなかったんですが

ようやくいっぱい出回り始めたので買うことにしましたよ。
(もちろん必要数である2本だけですよ?)

でもね、自転車用のライトを何個も持っているから別段なくても

平気だったのは内緒のお話です (* ̄  ̄)b シー

では、また明日なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0