30日は買い物してましたよ [イベント]

こんばんは、おたまです~

ゴールデンウィークも残すところ明日1日ですねぇ

ということで、今回のGWを少し振り返ってみますね。

30日ですが部屋の荷物を片づけるためのスチール棚を

購入致しました。

しかも、大小2つ!!

大変でしたよ~、特に組み立てるのとかとか。

お陰をもちまして多少は部屋も片づいた?という状況になりました。

そういうことで夜遅くまでかかって組み立てていました。

明日は1日の話をしますですよ。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0