1日の話だよ [イベント]

こんばんは、おたまです。

色々疲れた30日、明けて5月1日はメーデーです。

書き忘れていましたが、前日から相方さんのご両親が来られておりました。

1日はまず近くのケータイショップに行って変更の手続きをしました。

その後は100円ショップでちょっとした小物と電気屋さんを2カ所めぐって

掃除機を新調しました @@b

店員さんに色々と解説してもらいましたが最新のシャープの掃除機は

すっごく静かですねぇ、びっくりですよ。

購入したのはそれじゃなく別のにしたんですけどね~♪

その後、家に戻って晩ごはんの場所を物色!!

相方さんの妹ちゃん夫婦たちも一緒にご飯を食べようと言うことに

なったからなんですねぇ。

そして、チェーンのしゃぶしゃぶ屋さんに行きましたよ。

いっぱい食べ、そこそこ飲んでお腹いっぱいになって帰宅したら

当然のごとく疲れたのでお風呂に入ってさっさと寝てしまった!!

そんな感じのメーデーでした。

あたらしい掃除機ですが未だに箱の中なので出してきたら写真に

撮りますね~

じゃあ、おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0