扇風機が売れてる見たいですよ [買い物]

こんばんは、おたまです。

今年の夏は節電節電ということでエアコンよりも消費電力の

少ない扇風機が非常に売れているようですね。

だからと言ってエアコンが売れないというわけではないようです。

最近の省電力モデルに買い換えということでエアコンも

好調らしいですよ~

おたまは数年前に買ったちっちゃい扇風機を使っています~
(ちっちゃくても首振りにタイマーもついているんですよ)

最近気になるのはダイソンの羽根のない扇風機ですかねぇ

でも、しばらくは今ので過ごすつもりです @@b

今年も暑くなるかもしれないので熱中症には気をつけてくださいね

それじゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0