最近楽しんで見てるよ~ [グルメ]

こんばんは、おたまでした。

え~っと、最近相方さんと楽しんで読んでいるものに

ImpressWatchで連載している

ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』というマンガです。

内容はマンガ家のちょびさんとそのお姉ちゃん、担当のくぼ氏の

3人が秋葉原にあるお店に出かけて料理のレポートをするという

ものです~

なんといってもちょびさんとおねえちゃんとくぼ氏の掛け合いが

面白く、そしてちょびさんの描く料理のおいしそうな感じがよいです @@b

見ているだけで「おいしそ~」という言葉とよだれが出そうになりますですよ。

そのうち紹介されているお店に相方さんと行ってみようと思いましたマル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0