旅行の日程がががが [旅行]

こんばんは、おたまですぅ~

夏の旅行の日程が1日短くなってしまいました~ (T◇T)オーイオイ

そして、宿泊先から帰りの飛行機、移動の電車のチケットまで

予約の変更をかけまくっております!!(現在進行形)

トワイライトエクスプレスは影響なく乗れますが北海道に着いてからの

影響がおっきいです。札幌観光はなくなりました・・・

もっともおたまは札幌は何度も行っているのでいいんですけどね。

そんなわけでバタバタしながらブログ更新中~

相方さんはまだ旅行のほうの調整中なので、そろそろお手伝いに戻ります。

そんじゃ~またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0