電力の使用削減始まりましたよ [その他]

何とか旅行にスケジュールをし直した、おたまでございます(笑)

さて今日から7月、数日前からすごく暑くなってきていますねぇ。

そのためか東京電力のほうでは2回ほど電力の余力が残り数%まで来たりしています。

そして今日7月1日から電気の大口需要家には電力を前年比で15%

使用削減を実施するようにいわれていますね。

まあ、おたまのいってる会社は大口需要家じゃないから関係ないかなぁ~

なんて思っていたら、会社の入っているビルが見事に対象となっているとかで

ビル側から15%の削減に協力するようにいわれましたよ。

もうね今日はお昼休みの後、お腹いっぱいだわ暑いやらで頭がぼ~っと

してましたよ。

これからどんどん暑くなっていくのにどうなっちゃうんだろうと思いました。

よく冷えたコーヒーでも水筒につめて持って行こうかと画策中です @@b

それじゃあ、また明日ね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0