ハリポタも見てきたよ [映画]

こんばんは、おたまです

「コクリコ坂から」に続き、「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」も

見てきましたよ。

長らく続いたシリーズも今回で完結!

どんな感じだったかは中で紹介 @@b





ストーリーはこんなの

最強の杖を手に入れたあの人とあの人の分霊箱を破壊してまわるハリー一派

決戦の場となったのはホグワーツ魔法魔術学校!

そこで自分の使命を知ったハリーはあの人の元に一人むかうのであった~

倒れるハリー、ホグワーツに降伏勧告をするあの人。

立ち上がったハリーはあの人と最終決戦に~

最後の分霊箱が破壊されぬままハリーは果たして勝てるのか

最強の杖の威力はいかに!!

そんなおはなし?(笑)



長かったハリポタシリーズですがついに終わっちゃいましたねぇ

1作目が2001年公開ですから10年間でしたねぇ

そりゃ、主人公達もおっきくなるわけですよね。

ハリー役のダニエル・ラドクリフも胸毛もじゃもじゃでしたよ(笑)

今回で様々な謎がすべて解き明かされ、すべてすっきり~

なんだと思うんですがさすがに間隔が開くためどんな謎があったのか

おたまはきれーさっぱりだったので申し訳ないです。

まあ、いままでずっと見てきた人は最後の最後を見ないと言うことも

ないでしょうし、これまで見ていなかった人がこの作品だけ見てもねぇ

というわけで、

見ていた人は見ましょう!

見ていない人は見てもいいけどさっぱりだよ!

まあ、3Dで見るかどうかはお好きにどうぞ~

それじゃあ、また明日だよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0