新婚旅行 1日目 [旅行]

こんばんは、おたまで~す

新婚旅行に行ってきたお話をはじめますです。

まずは1日目ですが飛行機で羽田から大分までむかうんですが

飛行機の時間が遅めだったので、まずは新たにできたという

羽田国際線ターミナルに遊びに行きましたよ @@b

2011072501.JPG2011072502.JPG
(ここがウワサの江戸小路です~)

色々とおみやげ物屋さんやら食べ物屋さんやらがありましたよ。

一度遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

その後、飛行機で大分空港へ、そして空港からはバスで別府駅まで向かいました~

駅にはホテルの送迎バスが来るらしいんですが着いたときには送迎バスがいなかったので

普通の路線バスでホテルまでむかいましたよ

そして着いたのがこちら

杉乃井ホテル!!

2011072503.JPG
(けっこう有名らしいですよ?)

泊まったお部屋も広くてビックリ
(相方さん曰く「無駄に広い!」(笑))

2011072504.JPG
(部屋の中に部屋があると思っちゃいましたよ)

このホテル、中にゲームセンターやらボーリング場やらプールやらなんでもござれの

総合アミューズメントパークとなっておりました!!
(着いた時間も遅かったので行かなかったけど・・・)

晩ごはんはバイキングでしたよ、目のまで握ったお寿司やら焼いたステーキやらが

食べられました。

ご飯の後に露天風呂の棚湯に入ってきましたよ、明るかったら絶景らしかったんですが

すでに日は落ち暗くなっていたのでよくわかりませんでした。でも気持ちよかったですよ。

そして温泉から上がって部屋に戻ってからは相方さんと晩酌しながら夜が更けたのでした~

というわけで明日につづきますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0