かき氷食べてきたよ [グルメ]

こんばんは、おたまですです

今日は相方さんと新宿にかき氷食べに行ったよ。

行ったお店は「追分だんご本舗」です。

去年も相方さんと一緒に行ったお店ですねぇ。

今回頼んだのはこちら!

2011081401.JPG2011081402.JPG
(氷あんずと宇治金時でそれぞれアイスをトッピング)

暑い日のかき氷はおいしいですねぇ~♪

そしてたまに食べるからおいしいよねぇ~♪

今日は先にデザートを食べてからお昼ご飯となりました。

お昼は代々木まで歩いていって

「でっかい餃子 曽さんの店」でラーメンを食べましたよ~

2011081403.JPG2011081404.JPG
(味玉ラーメンと牛すじラーメンです)

こちらはこちらでとてもおいしゅうございました。

来週末は花火でも見に行ってこようかな~

おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0