入浴剤とのコラボです [読書]

こんばんは、おたまです~

相方さんがなにやらほっと文庫というものの情報を仕入れてきたよ~

入浴剤に人気作家の短編小説がついているというもので

バンダイが販売しています。

小説も入浴剤に合わせた内容となっているそうですよ。

ということで紹介!

赤川次郎 「三毛猫はジャスミンの香りがお好き」 ジャスミンの香り

あさのあつこ 「桃の花は」 桃の花の香り

有川浩 「ゆず、香る」 ゆずの香り

桐生操 「姫君とバラの香り」 バラの香り

西加奈子 「はちみつ色の」 ハチミツの香り

森見登美彦 「郵便少年」 森の香り

(作家さんに作品名に入浴剤の香りとなってます)

相方さんは有川浩のファンなので「ゆず、香る」をご所望しておりまする~

本屋さんになかったのでアマゾンで注文してあげましたとさ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0