百物語 第二夜よみおえた~ [読書]

こんばんは、おたまです。

読書の秋、ホラーの秋・・・

そんなわけで実録怪談集の百物語の2冊目を

読み終えました~♪

この調子で第三夜、第四夜と読んでいくよ!!

と、その前に去年の秋に読んだ

「人造救世主」の続編が出ていたのでそちらも読みました @@b

いつの間にやら3巻まで出ていましたねぇ。

こちらは前に書いたかもしれませんが

ホラーというよりラノベ!!

そんな内容ですね(笑)

興味ある人は読んでみてもいいですが、後悔しても知りませんよ!?
(つまらないわけではないですよ?ただただ怖くないだけ(笑))

深まりゆく秋、明日は文化の日ですね。

思いっきり読書に明け暮れてみるのもよいかもかもです。

それではおやすみなさ~い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0