横浜行ってきた~ [買い物]

こんばんは、おたまだよ

今日は相方さんは「お仕事だ~」と言って出かけていったんだけど、

どうやら休んでもよかったみたいですぐに帰ってきましたよ(笑)

相方さんを送り出して2度寝をしていたときにそんな連絡が

きましたよ~

せっかく休みになったんだったら出かけようと言うことで

中華街アウトレットパークに行ってきました~♪

2011110301.JPG
(久々の横浜中華街です~)

中華街では豚まんなんかを買い食いしながら巡り、お昼として

刀削麺をいただきましたよ~

例によって例のごとく食べた後に写真撮ってないことに気づいたよ・・・

お昼がすんでからは電車で移動して、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに

行きました~

2011110302.JPG
(かなり人がいましたよ)

あちこちのお店をのぞき、帽子をみたりジャケットやコートをみたり

しながらうろちょろしましたよ(笑)

最終的にはバッグとかポンチョとかとかお買い上げです @@b

あちこち見て回ったのでそれなりに疲れましたよ。

帰りの電車ではコクリコクリでしたよ ((_ _ )..zzZZ

急のお出かけでしたが随分楽しんじゃいましたマル

明日からサイクルモードだだだ

明後日に行ってくるよ~

じゃ、また ヾ(゚ ▽ ゚ )ノマタネー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0